忍者ブログ   
admin
  日々の生活をだらだらと~♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   


CAF出すぎ…。
去年のハロウィンは一個も出なかったのにっ
コンプリートしそうな勢いですっ!

うーん・・・。


うーん・・・。


でもネクロ腕は嬉しいかも。
PR
   
  
   
   
                       
   
 
やったー、やっとでました「Berserker's Scythe」
性能は微妙だけど、記念アイテムとしてセキュアの肥やしに。
あとはパルアの分と売る分をゲットしなきゃー。
出雲BBSだと10000kで店売りしてますねぇ。 

たけぇよ(笑

 昨日の検証の結果。 
Mystic武器でもダメージ変わんね(汗
無難に悪魔族特攻武器が良いみたい。
まぁ、ダメージ6とか7とかそんなもんだけど。    
  
   
   
                       
   
【Daemon Berserker】 
硬いんだよぉぉぉ!
悪魔族特攻クロスボウのThe Night Reaper 使用&武器ダメアクセUPして30-46&エネワン。
これで平均ダメが7ぐらい。
ちなみにDark Father には平均ダメ80ぐらい。
あれか、Vanquishing とかMystic の方がダメージ与えられるのか?
検証の必要がありそう。

【沸き時間】
UO時計で1時間毎に沸き判定があるらしい。
1:00とか2:00とか、ジャスト時間ね。
リアル時間で5分間隔です。必ず沸くもんでもない。

【白・黒Daemon の沸き】
Light Daemon ・Void Daemon は侵攻初日に2回しか見た事無いッス。
噂によるとChaos Daemon を放って置くと沸くらしいんですが…。

Chaos Daemon 沸き → 5秒で全滅(笑

なので検証のしようが無いです!
大砲設置とか、イベントが進行しないとお目に掛かれないかも。
   
  
   
   
                       
   
お腹が空きました
*じゅるり*


*もしゃもしゃ*
*もしゃもしゃ*







( д )  °°
*なっ?!*



11/2、11/3、トラメル、フェルッカ共に確認済み。
まぁ、今となっては価値がある物でもないのでネタバレしてみました。    
  
   
   
                       
   
US公式サイトの開発者コメント「Five on Friday」によると、

去年コメントした「ドゥームのAFの入手をトレジャーオブトクノのようなポイント制にする」というものは、
導入が決まり、現在内部テスト段階にあります。
(パラリシャンよりコピペ)

だそうです。

つまり「ギャランティード・リワード・ポイント・システム」の導入決定ってことですね。
更に言うと、今までは運が悪いと一生出ない可能性もあったわけですが、
このGRPS導入によって、いつか必ず出る仕様になる訳ですね。
ただ、トップアタッカーから16番目?までに入らないとポイントは入らないんでしょうけど。

またDoomが重くなるんですなぁ(笑    
  
   
        
  
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/25 通りすがり]
[01/01 Lucifer]
[01/01 Parua]
[11/18 Parua]
[10/05 Lucifer]
トラックバック
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 裏 Pandaemonium ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++