忍者ブログ   
admin
  日々の生活をだらだらと~♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
Couldn't connect to Ultima Online.
Please try again in a few moments.

エキサイト翻訳すると

ウルティマオンラインに接続することができませんでした。
しばらくすると再試行してください。

何かへんだ!!
PR
   
  
   
   
                       
   
以前のブラックロックとアイテムの交換イベントを覚えてる?
あの時、桃ルニと緑ルニが手に入ったんだよね。
んで先日、武器学がGMになったんで今夜叩きました。

結果。



コンチクショーー!
URYYYYYYYYYYYY!!

自棄酒を煽りに砂嵐亭にいったんだけど、真面目な話をしてるうちに
ダメダメだった事はすっかり忘れました。
んで、今また思い出しましたムキーー!
青ルニが出たら、今度こそ神武器を作ってやる!←野心家


【本日の成果】
Lord Blackthorn's Exemplar

今日はダブらなかった!    
  
   
   
                       
   
10周年記念アイテムの導入から約2週間経ちました。
背徳のダンジョンの混雑具合も少し落ち着いてきた感じ?
正直、ちょっと飽きてきたんだけど、徳装備だけはコンプしたいっ

ってなわけでコレ

【本日の成果】
Legs of Honor 1個
Map of Britannia 1個

やったーー、地図が出た!
酒場に飾ろうと思います♪

しかし…。
徳脚が三つめだ!どうなってんだ!

堕落した獣との戦いの武勇を称え、アーティファクトを贈呈します

このメッセージの後、ダブりのアイテムが入ってると眩暈がします!

酒場で交換会でもやってみっか!?    
  
   
   
                       
   

色んなゲームに参加してきました~。
久々に脱いだりして、面白かったデス!
福引券3枚で福引が出来るんだけど1枚しかないっ!
しょんぼりしていたらケントに2枚もらっちゃった。
ケント、ありがとね。
好意も空しく、景品はハズレっぽかった…。

初めて閉会式まで居た訳ですが
次回は「出雲文化祭」(仮称)なるものを開催するそうです。


【本日の成果】
Jaana's Staff 1個
Sentinel's Guard 1個
Solaretes of Sacrifice 1個

やったーーーっ
念願のペタ靴が出たよ!
嬉しくて家の前でペタペタ歩いてたら、戻ってきたパルアに見られた!
ちょっと恥ずかしかったです(笑

   
  
   
   
                       
   
ブリタニアに降り立って早々、パルアからお誘い。
ネカフェイベント第三話「決意」へ行って来ましたよ。
話の流れが全く分からないけど要約すると、

「テント大爆発!」

テントの中には古い絵が飾ってありました。

Insane Woman : Venessa The Berserker
(狂気の女:凶戦士ベネッサ)
Man In Robe : Osbourne The Sorcerer
(ローブの男:魔術師オズボーン)
Twin General : Jordan The Sword Fighter
(二大将軍:剣士ジョーダン)
Twin General : Meyer The Flame Mage
(二大将軍:炎の魔法使いマイヤー)
Emperor Golmor
(皇帝ゴルモア)

不吉な名前が…。
それから、またデルシアが襲われそうな予感です。


イベント終了を見届けて、LUCの集会へすっ飛んで行きました。
背徳のダンジョンは何処も芋洗い状態だろうと回避。
久々に木ボスを攻略してきました。8人も居たので10分ぐらいで終了。
目立った戦利品はヘアダイ(パラリ12番?)


んで、例のヤツ
【本日の成果】
Dragon's End 1個

…。
……。
十六夜とパルアの呪いが…。
パルアじゃなくて俺が3本になっちゃったー    
  
   
        
  
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/25 通りすがり]
[01/01 Lucifer]
[01/01 Parua]
[11/18 Parua]
[10/05 Lucifer]
トラックバック
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 裏 Pandaemonium ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++